夢のランド

クリスマスカード20080166 - コピー
一足早くクリスマス気分を大阪のユニバーサルスタジオで。この時期の待ち時間やジョーズやウォータースライダーは体の芯まで冷えます、全身ずぶ濡れのウォーターワールドのお兄さんなんてストレッチしたり走ったりしてたもん、演技じゃなくて。空中を舞う(すごい高い所)全身タイツのピーターパンにいたっては、ものすごく寒いはず寒そう寒いよな!とショーを楽しむより同情してしまいました。みんなを楽しませるために体を張って働く園の方達、ここにも素晴らしい職業がひとつ。
皆さんに平穏なクリスマスが訪れますように  ** メリークリスマス **



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
09:00 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
冬の子供教室 | top | 大切な人達

comments

#
ありがとう!
このクリスマスカード&京都カード届いたよ。
みんなのペンスケッチが色を得てこんな世界になったのかぁ~、とほくそ笑んでます♪
参加させてくれてありがとうね!
TAMAさん | 2008/12/24 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
TAMAさん
無事に届いて何よりです!数集まればやっぱりスゴイよなぁ~~こちらこそ特別ゲストで来てくれてありがとう!来年も何かとヨロシクね♪
さん | 2008/12/24 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する