カフェのキッチン

img274 - コピー
岡山⇔津山を行くバス、片道500円!(電車なら約1200円のところ)来年3月まで延長されてます→Let's 500(ゴー)キャンペーン席の予約はできないから土日だったらいっぱいで乗車できないこともあるのでしょうか??平日の夕方、津山から岡山に帰る便はほぼ満席(;゚Д゚)並ぶ列とかもないのでバスが来たらダーーっと乗り込むかんじで、なんでもアバウトな外国を思い出しました、笑。


駅から歩いて15分。田町文化STORE去年5月にOPEN、行きたいと思ってたカフェ♪古びたビルの2階にあり、アンティークやヴィンテージ、古い建具を組み合わせた内装はとことんこだわっていました!「アートなモノつくり集団の発信基地」というコンセプトを掲げているそうですよ(*‘ω‘ *)
IMG_6277 - コピー
部屋は3つに建具でなんとなく分かれています。ソファもテーブルも全部それぞれ違います。隣とも近くありません。こっそりゆっくり話ができます(*^^)v


なんだか昭和な香りもする店内・・・

IMG_6282 - コピーIMG_6280 - コピー
IMG_6284 - コピー
友人がオーダーしたレモンケーキと、自家製シロップソーダ。
私は抹茶パフェ。ボリュームもあって美味!


ぎゅうぎゅうなクマちゃん

IMG_6276 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー





17:54 | カフェ&お店 | comments (0) | edit | page top↑
マチノキチ | top | 初夏

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する