2016個展のお知らせ

attachment00.jpg
今年の秋、7年ぶりに個展を開催致します♪場所は岡山・倉敷。古民家をモダンに改装した、一軒まるごとギャラリー。ちょうどもみじが赤く色づく頃・・・外からは全く見えない、建物をぐるっと囲むように広い中庭があることで、どの窓からもどの位置からも溢れる緑が飛び込んでくる。癒される・・(私が一番)玄関アプローチから、エントランスをくぐると着物の私がお出迎え、右側には赤い壁の展示スペース、階段前のトンネルみたいな石畳の小道を、お庭を見ながら通っていくと(左には6畳間)奥の部屋へ、二間続きの板間と畳の広くて開放感あるスペースが現れます。私が立っている後ろには可愛らしい長テーブルとベンチがあり、お客様と談義もできる空間もあるなんて、なんて贅沢なギャラリーでしょう。一目惚れでした。


7年前から現在までのスケッチを中心に、海外旅のも少し展示しようかと思っています
まだ3か月後ですが、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪

IMG_1850 - コピー
光と影を合わせもつ、とくに好きだなと思った石畳の小道


おもてなしスペース(*´ω`*)窓からは本当に緑がいっぱい

IMG_1851 - コピーIMG_5773 - コピー
IMG_5800 - コピー
奥にはちゃぶ台があるんだけど、ここも密かに特等席(*‘ω‘ *)


そして板間のところの壁にすごく大きいパネルがあります。でも・・あまり大きい作品を描いてきてない私。ここに海外スケッチだけを絞って魅せる展示にしようか、まだ思案中です♪

IMG_5736 - コピーIMG_5786 - コピー


手洗いも中庭を見ながらの設計( *´艸`)
癒される・・・(やっぱり私が)

IMG_6606.jpg


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
20:16 | お仕事 | comments (2) | edit | page top↑
アーユーハングリー? | top | 木造駅舎

comments

#
うおぉ~、なんて素敵なギャラリー!!
ここに泉さんのスケッチ並ぶのかぁ~。
想像しただけで、よだれが出る…(笑)
りなさん | 2016/09/02 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん♪
よだれは拭いて帰ってね!!!笑
さん | 2016/09/02 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する