ポートベロ通り

IMG_9442 - コピー
ホテルから歩いて15分だったので朝から行ってこの辺りはよく周りました♪毎週土曜日(金曜もしてましたけど!)はポートベロマーケットといって道沿いにテントが並び野菜や花、食べ物、洋服などが立ち並び、たくさんの人で賑わいます。でもここはテントのない平日ののんびりした雰囲気が好きですけど・・この絵はその平日に描いた時の、可愛い建物が立ち並ぶ通りをカフェから。ロンドンで有名なMonmouth Cofeeの珈琲を提供してくれる、Lowry&Bakerにて。


Lowry___Baker.jpg
外観撮るのを忘れていたのでネットより拝借。こちらシンプルですが、絵の中にあるように椅子がカラフルにペイントされていてポップになっていました♪外に3テーブル、店内は窓カウンター4席、テーブル2人席×3しかない本当に小さなお店です。早い時間に行ったので空いていて、スケッチものんびりできました( *´艸`)


カプチーノ£2.5(¥338) 息子は紅茶£2(¥270)
それぞれ違う素敵なカップ&ソーサーで提供してくれます♪

IMG_8796 - コピー
IMG_8800 - コピー
IMG_8798 - コピーIMG_8822 - コピー
店内奥にお手洗い。中に入るとなぜかおもちゃの木馬とコンニチハ


床のタイル、壁の水色、アルミのBOX。いい組み合わせ

IMG_8823 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
11:15 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
ピザでもいかが | top | ケーキ祭り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する