ピザでもいかが

   img287 - コピー
モッツアレラとバッファローのチーズがたくさんのってるここのピザが美味しいよ!と教えてもらっていたので本日のランチは、ポートベロロードのイタリアン( *´艸`) Saporitalia(HP開いたらポートベロの動画が陽気な音楽と共に流れます♪)イギリス料理はマズいとか全く心配いりません。だってこうして多国籍料理も食べればいいんですもの(*^^)v 息子とシェアで十分な大きさでした!半分にしたのを2つのお皿に入れて出してくれました、親切♪£12.5(¥1.680)奥の2皿は隣の人が食べてたものを盗写、笑。美味しそうなお酒も頼んでみたんだけどワインがきつすぎて・・・また倒れるわけにいかないのでほとんど残しました(/ω\)£6.95(¥938)もしたのに馬鹿なことをしました。


IMG_8857 - コピー
IMG_8954 - コピー
活気ふあれるポートベロマーケット♪


日本で言う漬物専門店?おばぁちゃん毛皮売ってました、8月に・・

IMG_8856 - コピーIMG_8881 - コピー
IMG_8833 - コピーIMG_8794 - コピー
日本に持って帰りたい美味しそうなものたちがいっぱいあって困りました


イギリスは一日のうちに四季が訪れるといわれている。日々、晴れてると思ったら、雨、そして豪雨、強風、また晴れの繰り返し"(-""-)"外でスケッチするのは時間とタイミングとの闘いでした。ペンがにじむので、スケッチブックの表紙を傘替わりにして支えることを強要される息子。待つ時間がつまらない彼は、まだかまだかと表紙の角で私の頭を突いたり叩いたり・・・私は真剣に描いてるのでちょっとやそっとじゃ相手にしないんだけどね、痛かったです。今回はそんな二人三脚?で完成された絵たちです。

IMG_8882 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
17:17 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
おじいちゃんのお店 | top | ポートベロ通り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する