おすすめホテル in York

  IMG_9802 - コピー
ヨークでの宿は直接ホテルにメールをして空室確認してからHPから予約。(これも1ヶ月前・・)ネットで誰かが紹介してたのをたまたま見かけて。最初の予定日程ではアパートタイプしかなくて、それが一泊£165(¥22.300)すると言われ(*_*;、日程を変えるとスタンダードツインが£75(約1万)で取れたので、それにしてもらう。倍の金額差だった、あぶないあぶない。
→→The Hazwelwood(HP上から簡単に予約できますよー)


ヨーク駅から地図を見るとそこまで遠くない感じだったので、バスには乗らず徒歩で、道中のヨークの景色にも感動しながら向かえて大正解。15分ほどで住宅地の中に着いた。

IMG_8957 - コピー
この雰囲気・・・若い時、B&B巡りをしていた頃を思い出します。B&Bといったら民家で部屋は2,3つぐらいなのがイメージなのですが、ここは3階まで客室があって、民家ではなく、プチホテルでしたね( *´艸`)それよりもハイシーズンでも1ヶ月前で宿が取れて良かった・・・


IMG_8911 - コピーIMG_8956 - コピー
私たちの部屋は1階奥。中庭に面していて机と椅子があったけど、入口とは裏側でここはほとんど人が行き来しないスペースなのでほとんどプライベートマイガーデン的な♪


清潔かつお洒落なベッドルーム(トイレ、シャワー付)

IMG_8945 - コピー


ウエルカムスィーツで、缶の中に入っていたケーキ!これが・・・・絶対甘いでしょ、あぁ、いらないなーと思って一口食べたら、もう・・・おかわりー!って言いたかったほど、ふんわりしっとり生地で素朴なアーモンドケーキみたいな、こちらでは珍しい甘すぎることもなく、息子のもこっそり食べたかったです。上の砂糖がけは甘すぎたので全部そぎ落としましたけど( *´艸`)アットホームなお出迎え。もちろんトワイニングの紅茶と一緒に
IMG_8947 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
09:14 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
個展のお知らせ | top | 電車田舎旅

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する