個展のお知らせ

DM_omote.jpg
DM_ura.jpg
”た な ご こ ろ” 「手の心」という意味合いと言葉の響きが気に入ってこのタイトルに。7年たってもぶれることがなかったのは、ペンで描くスタイルでした。やっぱり絵は、楽しい!


倉敷の美観地区にほど近い「ぎゃらりぃしをり」にて、7年振りの個展を開催する運びとなりました。しをりは、古民家をギャラリーに改装された一軒家。ワンフロア全て貸切って展示いたします。(約60点)広々とした趣のある建物、どの展示室からも眺められる庭園も楽しんでいただきながら、期間中は全日、私、高原泉が着物で皆様をお迎えいたします♪これまでの海外画も一部公開しながら、主に国内での旅先や生活風景、食べ物など7年分のスケッチ画と合わせて、カレンダーやポストカード、グッズも展示販売いたします。どうぞお気軽にお越し下さい♪
●いつもこの時期からカレンダー通販をさせて頂いておりますが、今年は会場販売優先とさせて頂きます、数に限りがございますので完売の場合はご了承下さい(完売じゃなければ個展後通販開始させて頂きます)
●HP新しくなりました→高原泉 でもまだ完成していません、笑



会期まで1ヶ月もないのにやっと絵を選んで画材屋さんへ。額やマットを決めるのに3時間・・・。画材屋さんには夏前から「少しづつでも絵を持ってきてくださると助かります」(額装がゆっくりできるから)って言ってもらっていたのに、やっと持ってきたかときっと呆られている。帰ってからも、やっぱりあの絵にはあの額がよかったともう一度確認して、変更してもらったり。挙句の果てには肝心のDMに掲載したギャラリーの鳥瞰図のイラストの存在を忘れていたり。それ、絶対いりますよね。今気づいて良かったです。↓マットの色も相当悩みます。そんなバタバタですが万全で初日を迎えたいと思います。とにかく皆様のお越しを心よりお待ちしております( *´艸`)

IMG_0219.jpg
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
DM_omote.jpg
DM_ura.jpg
”た な ご こ ろ” 「手の心」という意味合いと言葉の響きが気に入ってこのタイトルに。7年たってもぶれることがなかったのは、ペンで描くスタイルでした。やっぱり絵は、楽しい!


倉敷の美観地区にほど近い「ぎゃらりぃしをり」にて、7年振りの個展を開催する運びとなりました。しをりは、古民家をギャラリーに改装された一軒家。ワンフロア全て貸切って展示いたします。(約60点)広々とした趣のある建物、どの展示室からも眺められる庭園も楽しんでいただきながら、期間中は全日、私、高原泉が着物で皆様をお迎えいたします♪これまでの海外画も一部公開しながら、主に国内での旅先や生活風景、食べ物など7年分のスケッチ画と合わせて、カレンダーやポストカード、グッズも展示販売いたします。どうぞお気軽にお越し下さい♪
●いつもこの時期からカレンダー通販をさせて頂いておりますが、今年は会場販売優先とさせて頂きます、数に限りがございますので完売の場合はご了承下さい(完売じゃなければ個展後通販開始させて頂きます)
●HP新しくなりました→高原泉 でもまだ完成していません、笑



会期まで1ヶ月もないのにやっと絵を選んで画材屋さんへ。額やマットを決めるのに3時間・・・。画材屋さんには夏前から「少しづつでも絵を持ってきてくださると助かります」(額装がゆっくりできるから)って言ってもらっていたのに、やっと持ってきたかときっと呆られている。帰ってからも、やっぱりあの絵にはあの額がよかったともう一度確認して、変更してもらったり。挙句の果てには肝心のDMに掲載したギャラリーの鳥瞰図のイラストの存在を忘れていたり。今気づいて良かったです。↓マットの色も相当悩みます。そんなバタバタしていますが安心してください、最後には帳尻合わせられる私。万全で初日を迎えたいと思います。(説得力ないかも)とにかくお待ちしております!

IMG_0219.jpg


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
17:19 | 2016スケッチ展「たなごころ」 | comments (0) | edit | page top↑
中世の宝箱 | top | おすすめホテル in York

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する