オモチャ箱

        DSC06088 - コピー
これね、雑貨屋さんで数年前に買ってたものよ、プラスチックのいれものに12個収納されてるの。いろんな箱を用意したけれど、このドイツ製の小さい箱が子供たちに一番人気でした♪ロゴ字体まで上手に可愛く教室で描いてくれました。 この日息子をどこにも預けれなかったので、「きみも一緒に描こうや」と言うと即答「やだ」 スケッチ先生の息子とあろうものが・・と思うのは親の勝手よね、うまくはいかん。サンタにもらったマリオのスゴロクで(ゲームソフトじゃないところがミソ)遊んでくれとったからえんじゃけどな。

DSC06101 - コピー DSC06107 - コピー
久しぶりに”鶏寿司”を作る、お世話になった方達へ♪ホールプリンの差し入れ!幸せ!



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
08:50 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
3日間の記録 | top | 演奏描き

comments

#
わ~
おいしそうなプリン(笑)
泉センセのおかげで描く事が
ますます楽しくなったみたい♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくどうぞっ!
にすぃださん | 2008/12/30 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
にすぃださんのプリン、本当に美味しかった!お店に売ってる味とほぼ同様よ♪♪ご馳走さまでした!
こちらこそ来年もよろしくネっっ
さん | 2008/12/31 15:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する