パン祭り

  IMG_0183 - コピー
早朝起きてパン屋巡り。ヨークはぐるっと一回りしても30分以内というこじんまりさなのにパン屋やカフェは3歩進むと1軒あるぐらい楽しめます(*´ω`*)といっても食べてないけどね、こんな食べれないからね、ショーウィンド越しに張り付いて描きました(怪しいので本当にスピードスケッチで)スコーンは、チェリーやフルーツ、ナッツ、チェダーチーズなど色々な種類がありました、私はというと最もシンプルなプレーンが好きですが(*´з`)お店に並んでいるのはどちらかというとビスケットみたいに固くなってそうで買いませんでした・・やっぱりお店に入って食べる、焼きたてがいいな!


美味しそうなサンドイッチのお店だったのに、買いそびれた・・

IMG_8977 - コピーIMG_8984 - コピー
IMG_8985 - コピー
IMG_8987 - コピー
レモネード欲しいって?そんなの自分で買いにいけよ!


ま、指を1って出すだけなんですけどね、笑 飲みきれなくて息子は残したぐらいたっぷりの容器に入って£2.3(¥310)。街角にはアイスクリーム屋さんもたくさん出ていたけど、このお洒落な車に惹かれて♪ラムレーズン£2.5(¥337)美味しいー!

IMG_8988 - コピーIMG_8938 - コピー
IMG_8939 - コピー
IMG_8958 - コピーIMG_8991 - コピー
ヨーク駅にあったカフェ、Filmore&Union市内のお店は煉瓦造りの重厚な建物。やはりただものじゃない雰囲気が漂ってました。ここではお茶できなかったんですが、2階もこっそり見にいったら大きな鏡があったりソファがあったり♪


女の子がパッチリお目目でこちらにカメラ目線♡

IMG_8990 - コピー


●7年ぶりの個展開催!11月10日(木)~20日(日)詳しくは→こちら
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
16:00 | 2016年イギリス親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
アフタヌーンティー | top | 塔へのミッション

comments

#
ラムレーズンのアイス、美味しそう~!
レーズン、食べられないけどね!
お店?屋台?(笑)も激しくかわいい・・・。
りなさん | 2016/10/29 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
アイスクリームの屋台!しかもイケメンだったらここにした、笑e-49
さん | 2016/10/30 12:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する