幽霊屋敷Part 2

img325 - コピー
このお屋敷、中庭もおすすめ!(ここだけ見るなら無料、でもやっぱり建物と合わせて見ましょう(*´з`))描いていたら警備員らしきお爺ちゃんがこちらに向かってやってくる。え、注意されるのか?と思ったら鍵をまわしながら「君はここに夜の間ずっと居たいのか~ぃ?」「そんな幽霊が出るとかいうこんなところに居られませーん!」という英語が言えないから心の中で思いながらそそくさと出る。気付けば17時。開館時間10時半~17時なのでご注意を。


コレクション編。かなり年季のはいったお皿は窓辺に飾られていました

IMG_9003 - コピー
IMG_9015 - コピーIMG_9033 - コピー
いつまでも眺めていたい、煉瓦造りの外観


青シリーズの食器たち

IMG_9006 - コピー
IMG_9013 - コピーIMG_9011 - コピー
台所のタイルと、花柄のベッドカバーも当時のままかけられていました


台所の食器棚にも当時使っていたものが陳列されていて時代を感じる一コマ
ぜひヨークに行ったらトレジャラーズハウスへ!

IMG_9012 - コピー


●7年ぶりの個展開催!11月10日(木)~20日(日)詳しくは→こちら
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
15:24 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
個展まであと1週間 | top | イギリス人は幽霊好き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する