個展まであと1週間

  IMG_0310 - コピー
「たなごころ」開催まであと1週間となりました。これはタグ作り。何に使うのかはお楽しみ♪絵以外にもいろいろと準備中です。最新出展内容、お知らせします。
●国内スケッチ 50点 ●海外スケッチ 15点 ●鳥瞰図 5点 
気付けば70点。「シルクスクリーン?」って聞かれましたけど、違います。全て、原画、1点ものです!今度個展をするときはたくさん展示すると決めていましたが、いざ出品しようとなると描いてきたうちの3割ぐらいしか出せるものはありませんでした(納得いかないスケッチが多いこと!)7年のブランクぐらいがちょうどよかったのかもしれません。そう思うと次の個展ももしかしたら7年、いや10年先かもしれませんね、笑。この機会にぜひ、お越し下さい!


ふと・・・額装を全面的に頼んでいる画材屋さんに、どんな感じになったか確認のために画像送ってもらったのですが、注文したマット(絵をおさえる枠)の色が思っていた色とかなり違っていたことが判明。小さいサンプルから選ぶ怖さ。額との相性も考えないといけなかった初歩的ミス。全て確認不足による怠慢。すぐさま画材屋さんに飛んでいった1週間前、笑。1部以外、全て入れ替え!間に合いますのでご安心を!(私がじゃなくて画材屋さんが頑張るんだけど、笑)私の人生いつもこんな感じです。1ヶ月の海外旅の5日前に予定を平気で変える人です。冒険はほどほどにしましょう。

IMG_0405 - コピーIMG_0390 - コピー
ポストカードの仕分けに丸2日かかるなんて・・・想定外、笑。


そんな中、友人にユーカリをもらい、ドライにしようと束ねてあちこちに飾ってみる。庭の野花や葉っぱを花瓶に飾ったり。心は忙しいのだけど、こうゆうゆとりも大事♪って・・・こんなことしてる暇じゃないー!?

IMG_0382 - コピーIMG_0387 - コピー


紙ものセット制作中↓
IMG_0398 - コピー



●7年ぶりの個展開催!11月10日(木)~20日(日)詳しくは→こちら
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
12:27 | 2016スケッチ展「たなごころ」 | comments (0) | edit | page top↑
森のスィーツマーケット | top | 幽霊屋敷Part 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する