個展まであと3日

 IMG_0509 - コピー
個展初日にお客様が3人しか来なかった夢、見ました。行楽ついでにぜひ倉敷へ、ぎゃらりぃしをりにもお越しくださいー!(ToT)/~~~「2016スケッチ展”「たなごころ”」のカテゴリも作りました(やっと)会期始まってからは毎日更新させて頂きます♪ 
さて、夏に行ったイギリスの旅マップ制作中。今までのも大事にとっておいたので合計8冊!会場のどこかに展示します。探してね。こちら・・・直接ご覧頂いたらわかりますが切って貼っての物凄くアナログ。再度補強はしましたが、ぺろぺろ剥がれてくるかも・・ま、手作り感をお楽しみください!笑


今までの海外旅のお土産も、ディスプレイに使おうと準備中。なんたって一軒家の会場全てセルフプロデゥース!初めての経験、明後日の搬入に力が入ります

IMG_0506 - コピー
IMG_0301 - コピー
絵以外のグッズをちょこっとご紹介。販売用のポストカードのタグも印刷屋さんに。どのケーキにする??
●ポストカード 各8枚入りの、3セット♪


ポストカードの絵柄は全て、未発表の海外スケッチ

IMG_0417 - コピー
IMG_0418 - コピーIMG_0422 - コピー
●2017カレンダー ●海外カード(数量限定、1点もの多数)
こうゆう日のために大切にストックしていた海外のをお嫁に出します。会場のあちこちで見つけてね。


●紙ものグッズ 30セット限定
とりあえず形になって、間に合いました(珍しく)

IMG_0416 - コピー


●7年ぶりの個展開催!11月10日(木)~20日(日)詳しくは→こちら
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー



10:52 | 2016スケッチ展「たなごころ」 | comments (4) | edit | page top↑
個展まであと2日 | top | 森のスィーツマーケット

comments

#
いやな夢でしたね~、3人って・・・。そりゃ無いでしょ!
大盛況だと思いますよ!
くっそ~、ポストカードとか色々欲しい~!!
遠いなぁ~、倉敷・・・(泣)
しかし、あっという間ですね、あと3日ですか。
色々と頑張ってください。
りなさん | 2016/11/07 16:22 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみ過ぎる~♡
もうすぐ! あと2日♪
怒涛の額装やり直しされた絵とか♪
ポストカードとか、アレとか、コレとか✨

朝から晩まで 居られそうな 素敵空間♡
根掘り葉掘り いろんなお話を聴かせて頂きたい 厄介なオバサンに変身しそうです(^^;)

紙モノ、カレンダーも買う気満々♡ (* ̄∇ ̄*)フッ
i.yumiko.sさん | 2016/11/08 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
3人だよ、朝から3人だけ!淋しかったわ~~笑。グッズはどうしても手作りで数に限りがあるけど、カレンダーとポストカードは多めに刷ってもらってるので通販できるかも♡でも会場販売優先だけどね(/ω\)
あっというまに搬入!がんばりますー!
さん | 2016/11/08 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
i.yumiko.sさん
もう、本当に素敵なギャラリーで、次個展するときは皆さんをきちんとお迎えできる納得いくギャラリーで!と思っていたのでそれにぴったりな所です♡
ぜひ長居していってください♪あ、倉敷もブラブラおすすめですよ~~
有難うございます、yumikoさんみたいな方々に支えられてます(ToT)/~~~
さん | 2016/11/08 19:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する