個展レポート番外編

  IMG_0958 - コピー
個展で新たに準備した、こちらの額が大変好評でした。アンティークゴールドっていう木製のは、四隅に刻印みたいなのがあって本当にアンティークみたいで味わい深いです。シルバーのは四隅だけ加工されてなく、他のところに模様が刻まれているもの。額もこだわった甲斐がありました('ω')、絵をより引き立てる大事なツールです


こちらはアンティークの額。本当は最初全部アンティークで揃えようかと思ったぐらい・・・でも状態が良くはないので販売となるとどうなんだろうとやめましたけど。これ、ぺらぺらの枠だけで仕入れていたんです。それを画材屋さんがガラスや後ろの板、金具なども取付けてくださいました、まるで最初から額縁だったみたいに。さすがです!岡山の皆さん、画材や額のことならシーザーアートさんへ( *´艸`)とっても親切です。

IMG_1165 - コピー
IMG_1178 - コピー
個展に合わせ、名刺も新しいバージョン作りました♪まだ未発表のイギリスで描いてきたおばあちゃんの絵


IMG_0884 - コピーIMG_0802 - コピー
倉敷の土曜市!ギャラリーしをりからすぐのところでしてたので、オープン前にオーナーさんと野菜買いに行ったり♪会期中はお客様と夜会もしたり。おばんざいの「野の」さん、古民家ビストロ「ルボン」さん、焼き鳥の「喰快」さんに行きました、どこも初めてだったけど大満足でした(*´з`)


”しをり” 有難う、お世話になりました

IMG_1083 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
14:32 | 2016スケッチ展「たなごころ」 | comments (0) | edit | page top↑
2017カレンダー&カード通販開始 | top | 個展レポート第2弾

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する