カフェならここ ヨーク編

  img323 - コピー
イギリス旅行記、再開します( *´艸`)ヨークの続きです。ホテルから町に向かうときにいつもこの前を通っていて、可愛いカフェだなと思っていたので、最後のヨークの朝、お腹をすかせて入店。イギリスはわざわざカフェを調べなくてもそこら中に素敵なカフェがたくさんあるのがいい。Hadleys Coffee House (facebook) ちなみにこのエッグベネディクト6.5£(¥877)・・・見た目とスケッチとはうらはらに不味かったんですけどね、味が・・・無。テーブルにあった塩コショウをバサーっとふりかけてみたんですが、パンもパサパサで(ToT)/表のカップケーキとかにすればよかったなぁ、笑


門の脇にあって、ブルーが目印♪

IMG_8964 - コピー
IMG_9023 - コピー
メニュー♪


スタッフの女の子が可愛くて、こっそり描いていたつもりがバレていて、「素敵!インスタグラムに載せてもいい?」と、私をすぐフォローし、記事にしてあげてくれていたのがこちら↓すごい!こんな異国ですぐ繋がれるなんて、インスタグラム、凄い!

IMG_9062 - コピー
IMG_9024 - コピーIMG_8963 - コピー
紅茶は2£(¥270)安い  近くのお洒落な雑貨屋さんにも


IMG_9022 - コピー



●2017カレンダー&新作ポストカード 販売中!詳しくはコチラ
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:15 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
ココアハウス in York | top | 2017カレンダー&カード通販開始

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する