ホテルならここ in Winchcombe

img314 - コピー
泊まった部屋の窓からの景色♪
緩やかで広大な丘陵地帯のコッツウォルズ地方は「英国で最も美しい村々」と言われていておよそ100の村や町が点在している。その中でツアーで組まれるような有名な所がバイブリーやバーフォード、ボートンオンザウォーター、チッピングカムデン。しかしもっとマイナーな静かないい所はないかと(天邪鬼なので)探していたら、たまたまこのホテルを先に見つけて、ここに泊まりたい!という思いからWinchcombeウィンチカムという村を知りました。調べれば調べるほどマイナーな小さな村で、まさに好みで即決(*´ω`*)7部屋しかないホテルだったので空室あるかドキドキでしたが、1ヶ月前でも取れました!(さすがマイナーだったから?)



1500年代の建物の、The Lion Inn

ちょっと高かったけれど・・1泊ダブル£110(¥14.850)2016年8月
IMG_9056 - コピー
IMG_9152 - コピーIMG_9169 - コピー (2)
入口から期待以上の重厚感、石造り、歴史を積み上げてきた空気感!


レストランも兼ねているので、中庭にはテラス席。そして建物に絡まる蔦・・

IMG_9069 - コピー
IMG_9104 - コピー
階段を上がったところが私たちが泊まった6号室♪


IMG_9106 - コピーIMG_9105 - コピー
IMG_9046 - コピー
ミントグリーンのなんてラブリーなお部屋!シャンデリアに心躍ります~息子は私とダブルベッドで不満気でしたけど、笑


紅茶用のマグカップも鍵も何もかも可愛いすぎ

IMG_9048 - コピー
IMG_9049 - コピーIMG_9058 - コピー
お水の瓶も。ここに3泊するので、チェックインした後に近くのスーパーに行って薔薇を一束£3(¥405)洗面所と窓辺に飾りました♪いい香りに、中庭の緑と古い家々と遠くには羊の群れがいる田園地帯・・・


お部屋の鳥瞰図は、また制作します♪

IMG_9059 - コピー




22:55 | 2016年イギリス親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
ラウンジ空間 | top | 3回ローカル乗継

comments

#
このバラ全部で一束ですか?!
これで約400円って、安っ!!
大きくなった息子と一つのベッドで寝る
なんて、こんな時でもないと無理ですもんね~。
息子くん、そこは許して(笑)
鳥瞰図楽しみ~!!
りなさん | 2016/12/27 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
薔薇、安いでしょー!!3日間楽しみました♡
ちなみにダブルベッドの真ん中に枕を置かれて境界線作られました、3nights! 笑
さん | 2016/12/28 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する