掲載雑誌

  IMG_1590.jpg
旅する人たち”トラベラーズノート”編にて掲載♪(43ページ)
インスタグラムを始めて1年少し。最初はページ作りが定まらず試行錯誤・・・フォロワーなんていったいどうやって増えるの?と不思議で不安でたまりませんでしたが、数を経てオリジナルの世界観が定まってくると、自然に、日本のみならず世界の人たちと繋がれるようになって、ブログとFacebookでは得られない驚きと収穫でした( *´艸`)他のSNSと差をつけたいと思い、絵だけの掲載ではなく、お弁当だったり料理だったり雑貨だったりインテリアだったり、私の生活の中の一コマにさりげなく原画を置いて撮影し、その写真も時々投稿して楽しんでいます。


インスタグラムアカウイント→ izumitakahara29
本日発売◇宝島社「Instagram Magazine」



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


20:08 | 日常あれこれ | comments (0) | edit | page top↑
村から村へ | top | アンティークmade in England

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する