コッツウォルズ地方の小さい村Part2

img350 - コピー
Painswick ペインズウィックの村の中心には、芝生と墓碑(祭壇型)と99本の丸くて可愛いイチイの木(樹齢200年とかですって)で囲まれているセントメアリー教会があります。バス停名が「セントメアリーチャーチ」ということもあって、この教会が観光客をまず出迎えてくれます♪絵は、その庭から町並みを描いたもので晴れさせていますが、本当はイギリスらしい曇り空で霧がかかった淡い景色で、より一層ここをロマンティックに演出していたように思います。一目でこの村が気に入ってしまいました。散歩中の住人以外、ほんんど観光客とか誰も居ないし、笑


15世紀~16世紀建築

IMG_9226 - コピー
IMG_9310 - コピーIMG_9228 - コピー
珍しく座ってスケッチ(息子撮影)


村の女性が寄付したオリジナルの刺繍たち

IMG_9224 - コピー
IMG_9230 - コピーIMG_9211 - コピー
迷っても教会のひときわ高い塔が目印になります!といっても迷うなんてことはないですけど、この村、小さすぎて(*´з`)。


次は村の中をご紹介します♪

IMG_9225 - コピー
IMG_1685 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
16:58 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
蜂蜜色 | top | 村から村へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する