蜂蜜色

IMG_2154 - コピー
Painswickペインズウィックの家の多くは17世紀に建てられ、それらは淡い灰色や蜂蜜色で統一されていて、コッツウォルズ地方を象徴する町並みが見られます。小高いところに位置しているので、道の合間から遠くの田園風景がたびたび顔をのぞかせます。Winchcombeウィンチカムも小さい村でしたが、こちらのほうがもっと小さく静かでひっそりしていて、個人的には好きです。ぐるっとまわった感じでは、カフェが1軒・レストランが2軒・布屋さんが1軒・商店が1軒ほど(笑)でもホテルは4軒ほどありました


コンコンコン、ごめんくださーい♪家の中見せて下さーい(妄想)

IMG_9196 - コピー
IMG_9200 - コピーIMG_9307 - コピー
蔦で絡む細い路地。ニャーオニャーオ


花のアプローチ。家々の雰囲気のいいこと

IMG_9192 - コピーIMG_9217 - コピー
IMG_9199 - コピー
IMG_9186 - コピーIMG_9192 - コピー
IMG_9190 - コピーIMG_9218 - コピー
家の中を見せてくれるような人とは出会えませんでした・・・残念。
ショーウィンドウのエッグチョコ?が可愛いカフェ


閉まってました(この日は土曜日)

IMG_9219 - コピー
IMG_9191 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:02 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
ホテルならここ in Painswick | top | コッツウォルズ地方の小さい村Part2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する