ホテルならここ in Painswick

img345 - コピー
IMG_9185 - コピー
ペインズウィックで泊まったホテルは15世紀の建物。1泊ダブル£90(¥12.150)
Cardynham House


1階はレストランになっていて、2、3階も客室なのですが、ホテルの専用入口は左手にあって(わかりにくい木の扉)そこを開けると古き良き空間らしく古びた階段が。ここを見ただけで期待大( *´艸`)この左の部屋が一旦フロントで、重~い荷物をドカっと置いて広いフワフワのソファでまず一息できるのがいいですよね・・大体私たちの泊まる安いホテルは窓口カウンターだけ(しかも狭い)とかが多いので(-ω-)/B&Bなのにさすが4つ星ホテル

IMG_9184 - コピー
IMG_9181 - コピーIMG_9183 - コピー
IMG_9205 - コピー
落ち着くインテリア♪


このサンテラスを通って中庭へ。この中庭を囲むようにぐるっと建物があって、レストランの棟だけじゃなくてそれが全部客室になっています。私たちは階段をあがって2階へ・・・

IMG_9206 - コピー
IMG_9176 - コピーIMG_9179 - コピー
部屋はラブリーな花柄で天蓋付きベッド♡(息子、複雑、笑)薔薇がテーマ


片面の壁は鏡になっているので部屋が広く感じますね♪

IMG_9178 - コピー
IMG_9204 - コピーIMG_9203 - コピー
今回朝食付きで、初めてイングリッシュブレークファーストを体験!チェックインの時に朝食のリクエスト表をもらい、記入して前夜に提出するというシステムでした。4種類あって、その項目ごとに、トマト・マッシュルーム・ソーセージ・ベーコン・ビーンズなど要るものはチェックできてお皿に盛ってくれるという。私はチーズオムレツ、息子はパンケーキ♪お腹を空かせて挑んだはずだったけどそれを上回るすごい量で(晩御飯抜けばよかったぐらい)オムレツも卵何個使ってる?パンケーキ大きいのが4つー!ベーコンも蜂蜜のプールに沈んでました・・さすがの息子も2個でギブアップ。私も3分の1しか食べれず(ToT)/そして第一印象・・・サラダを~グリーンを~緑を下さい~(*_*;でも美味しかったです


またここも鳥瞰図作成します♪

IMG_9177 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


17:31 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
バス乗り継ぎミッション | top | 蜂蜜色

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する