舵をとれ

          海の駅2009・0172 - コピー
「今月の海の駅」 毎月担当させて頂いております。(たぶんこの3月までかな・・) 現地に行けるときもあれば写真からもあり、比率は、まぁ後者なんですけどね、一生懸命描かせていただいております! 読みごたえたっぷりの厚さ↓

DSC06211 - コピー 
舵社 表紙はイラストレーター・Tadamiさんの迫力あるイラスト。それもそのはず、マイ船を持ってて自らクルーズしてるぐらいですからね~まさに適任ってやつでしょうね~あたしもマイボート所有しようかしら~(夢のまた夢だろ、きみ)船舶免許持ってないけど運転したよ、オーストラリアのパパ(友達)が自分の船を出した時してみる?って言うから、風を受けてそりゃあんた舵を動かすって気持ちいいったらなかったわ~かもめさんペリカンさんコンニチハ!でもやはり船はお金持ちの印象が強いわ~


海の駅2009・10171 - コピー海の駅2008・0170 - コピー
2009’1月号 三重県鳥羽(写真から)     2008’12月号 石川県七尾(写真から)  
海の駅2008・110169 - コピー2008海の駅10月0067 - コピー
2008’11月号 福岡県(写真から)    2008’10月号 広島県尾道(現地で)


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


10:37 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
冬教室スタート | top | 目隠し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する