店名覚えられません

   IMG_4119 - コピー
上に積まれているのはフランスのアスティエの陶器でしょうか。行ってみたかった所
「Um Por Um」ウンノポーウンノ(福山・広島)ポルトガル語で”ひとつひとつ”という意味だそうです


店内もそうですが、表の建具も外国のアンティークを使っていて(きっとそう)店舗作りには妥協がなく余念がありません

IMG_4122 - コピーIMG_4126 - コピー


ここはパン屋さん♪段差をつけて積んだ引き出しの中にパンが整列。ウキウキするディスプレイ!しかも・・・どれも安いのです、大体100円台で、ロールパン5個袋が200円とか、目を疑っちゃいます。
IMG_4118 - コピー


飲み物も販売されていてエスプレッソSなら50円、笑。アイスラテでも150円。紙コップじゃないです、持ち帰り用の容器でもないです、bodumのカップで、お洒落なトレーで出てきてまたまた目を疑う。サービスが粋ですね素敵ですね。
IMG_4124 - コピー
IMG_4120 - コピー
ただ残念なのが、外に併設されたテーブルで頂くので、素敵な店内をゆっくり堪能できず、すぐ横をひっきりなしにお客さんの車が出入りします( *´艸`)駐車場も少なく路駐もできないので、こればかりは運ですね


また行きたい♪

IMG_4117 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
12:16 | カフェ&お店 | comments (0) | edit | page top↑
病院事情 | top | ねずみ島

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する