鳥瞰図・Painswick宿編

img395 - コピー
コッツウォルズ地方の小さい村、ペインズウィックで泊まったCARDYNHAM HOUSE(記事はこちら) 15世紀の建物なので、古い梁だったり壁が石だったり床がギシギシ鳴ったり・・・いいですよね、長い月日が醸し出す空気感は。新しいものでは決して味わえない。天蓋つきのベッドには薔薇模様の布。枕カバーとカーテンと椅子のクッションもお揃い♡(息子には、ここから入るなと境界線を引かれました)


ロビーの一角。家具なども全て古いものでした

IMG_9180 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
12:49 | 2016年イギリス親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
イギリス土産Part1.2 | top | おいしくなーれ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する