見ーちゃった

   大橋歩0186
おんざ眉毛カットの髪型に丸眼鏡、そして真っ赤なルージュ。雑誌でしか拝見していなかったけれど、すぐわかりました、独特ですものね~、イラストレーター・大橋歩さん。表参道の、たまたま入ったカフェで隣になったんですけどね、すごい確率!もしかして絵描くかな?と期待して、わからないように(バレてた?)チラチラ見てたけど(すごい目障り?)残念ながらサンドイッチを食べてすぐ帰ってしまわれた~「アルネ見てます!イラスト好きです!」と心の中でつぶやくだけでアクション何も起こせなかった~いや、ムリ~突然すぎて。ドキドキ

ph.jpg img.jpg
雑誌挿絵はもちろん、本もたくさん出版されてます~。「アルネ」は有名ですよね、企画から編集、写真撮影、取材まで、ひとりでつくってるんですね!

ハチマクラ0185 - コピー ■その遭遇したカフェ。zuccaの2階 隠れ家的!


ハチマクラ0185
高円寺の雑貨屋さん、マニアにはたまりませんでした!



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー

11:44 | 国内旅 | comments (7) | edit | page top↑
優しすぎる化けもの | top | 東京街角

comments

#
ハチマクラ、いったよいったよv-39
かなりときめいた・・・
ホントに楽しいお店だね!!
もんさん | 2009/01/25 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
私は、少し前に友人のカフェの子に別冊をもらって初めて本の存在を知ったのよ。
ひとりで作るなんて、夢じゃねぇ。

昔っから、ananとかでお見かけしてたけど
いったい何才なのか?

偶然にあうにしても、すごい確率…
ノエルさん | 2009/01/26 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
大橋歩さん、私も好きです。「日々が大切」ももっています!
泉さんの声かけれなかった気持ちわかるなぁ。去年、永沢先生の教室展に行って、(永沢先生いないのに)そこに行っただけで、ドキドキして、舞い上がりすぎて、欲しかったポストカード購入するのも忘れました・・・。
でも、ホントにすごい確率でしたね~。
りなさん | 2009/01/26 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
大橋あゆみさんに会った(というか見た?)んだ!
へ~、すごいね。まさに年齢不詳、国籍不明って感じだよね!

高円寺の雑貨屋さん、今度連れてってね。
近くの「天下一品」っていうラーメン屋さんには
行ったことあるんだけど。。
ジュネさん | 2009/01/26 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
早速行ったんだ!さすが!あーゆう店ってたいてい店主は無愛想なんだけどとっても感じのいい人でしたネ♪

ノエルさん
この確率にのっかって、知り合いになれればよかったのにって?(そう甘くないか)年齢不詳です!(笑)

りなさん
そうそう、後になっていろいろあーすればよかったこうすればよかったって思うんですよね~で、永沢さんのカードはその後ゲットできましたか?^0^

ジュネさん
そう、ただの”見た”、が、正しいです・・そのラーメン屋は高円寺なんだね!今度はまた一緒に上京しようね!!
さん | 2009/01/27 09:11 | URL [編集] | page top↑
# やったね!
お会いできたのもすごいけど、
気づいた泉ちゃんもえらい!
しかし、よく描いたな~
ぜったいバレてるって。
アルネ編集部に送ってみたら?

そうそう、高円寺の2つ隣の西荻窪に、
泉ちゃんがぜったいぜったいぜったい
気に入る洋館があるの。
今度、必ずつれてく!!!
keikoさん | 2009/01/28 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
Keikoさん
あ!イラストは帰ってからネット画像見て描いたのよ~描けない描けないあんな正面描けないわ~バレバレで
西荻窪か~!ウロウロしたことないわ!次こそはまた東京で落ち合おうぜ!ありがとう!
さん | 2009/01/28 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する