パン祭り

   DSC06334 - コピー
自分で作って家族と食すこと今週3日連チャン。パン屋か。パンがとにかく大好き。なんなら朝昼晩パンでもいいし。とはいってもこのロールパン系ね、焼き器が1時間半で生地まで作ってくれるが、形成・発酵・焼くのに1時間半。後半は15分単位で面倒みないといけない~。でも焼きたてを食べたくて食べさせたくて食べたくて・・・ 
「明日もパンがええと思わん?」「別にいいけど~」 息子に半強制
DSC06308 - コピー
煮詰めた林檎ジャムと一緒に♪ 
ただ量ってロールに成形するのは面白くないと気づく。(ただ面倒になっただけともいう)
以下、いろいろ作ってみる。そういえば誕生日には友達を呼び、母がいろんなパンを作ってくれたな~私も子供にそうゆう想い出をひとつでも多く作ってあげなくちゃ。ま、3日連続作られたらすでに嫌でも思い出すわな息子は
DSC06343 - コピー DSC06336 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


13:06 | 食べ物 | comments (2) | edit | page top↑
やきそばといったら | top | あたらしいことに

comments

#
うわうわうわーーーーーっっ。
食べたい!!食べたい!!私もホームベーカリー
欲しいっっ。パン大好きッッ。
お手紙届きました、ありがとありがとありがとうぅぅ。
大好きv-238
もんさん | 2009/02/01 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
あら~ホームベーカリーは家には必需品♪ぜひぜひ手に入れてみてね!超簡単だから!!なんといっても子供たちが喜ぶよぉぉ~~お手紙どういたしましてv-10
さん | 2009/02/02 09:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する