とまらない 鍋

  DSC06410.jpg
水を使わない”蒸し鍋”を教わってきました。 ミルフィーユのように交互に重ねて煮るのよ♪野菜もたくさん採れるしなんといってもヘルシー!山芋入りのタレの中で、お肉が三つ葉がキノコが絶妙~にタレと絡み合う~ご飯とも絡み合う~もう離したくない~勝手にどんどん口へ流れ込む~最後は豆乳スープにして一滴残らず。
なんていってもヘルシーでも食べ過ぎちゃー意味ありません。
この前”人物スケッチ”の時、生徒さんが私を描いて「すみません!!泉センセというより・・・お母さんになりました。」 私はココォォォ!母とダブって見えた?とゆうかもう母に見えた?ま、親子ですから似ますよ、とくに体型なんかもと、そこは避けては通れないのかなって、私もとうに三十路過ぎましたし、でももう少し待って・・・って、たんなるシワを書きすぎて年老いた感じになってただけでした。あーびっくりした。

DSC06394 - コピー DSC06393 - コピー
DSC06403 - コピー ベッドルーム ★ 赤い灯



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


10:39 | 食べ物 | comments (2) | edit | page top↑
天邪鬼 | top | 紅茶染め

comments

# 出産終えました♪
こんにちは~v-7
お鍋、めっちゃおいしそうです!

このキッチン、うちと似たつくりのような気がします!タイルだし。
でもこんなにオシャレじゃない!!
飾るもの、センスの有無がこんなにキッチンを変えるのか・・・。
なつみさん | 2009/02/13 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
なつみさん
うわぁぁ!!まるで買い物終わりましたみたいな軽い感じで出産報告でびっくり、ありがとうぅぅ!!!無事に生まれてよかったよぉぉ~~
なつみさんも対面キッチンですか?オシャレですなぁ~料理先生宅にあるものは全て絵になるものです~
さん | 2009/02/13 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する