天邪鬼

 休学中の空0191 - コピー
これ、連れていってもえかったな~ゆうぐらいの微熱だったけど安静にさせようと休学。安静どころかモデルに使われる、指示される、疲れた~手が痛い~と言っても動くなと言われて、この日休まった気がしなかっただろう。でもおかげで教室での絶好のモデルとなりました。初。いつかぜひと思ってました、8歳でいけました!

DSC06347 - コピー DSC06355 - コピー
しかし生徒さんが帰ったあと、私と二人なら豹変ですよ。数分だけでもとポージングさせてもワザと手足をばたつかせ数秒ももたない、立ち歩く、やれお腹へった~、遊びたい~。もう餌を与えながらホスト役ですよ。ついイライラして「頭を描いたらその大きさを基準にぜんぶ描いていくんじゃけん動かれたらほんとバランス崩れるんじゃって!」と説明。されてもね~~わけわからんよな~息子は。でもありがとうの気持ちでいっぱい

DSC06382.jpg生徒さんからの差し入れごちそうさま!


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー




10:58 | 息子 | comments (0) | edit | page top↑
きもの | top | とまらない 鍋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する