Franceのカードセット

DSC06375 - コピー
紙や箱モノを見るだけでワクワクします。こんなBOX見つけました。メイドイン、フランス。さすが、やっぱりね、見せてくれるわよね、細部まで!何がお洒落って、まず表紙&デザインは言うまでもなく、丸いマジックテープをプチプチっとあけますと、まず内側もカラー印刷。中には5種×4の20枚カード(ちゃんと見開きもの)+封筒20枚。
DSC06378 - コピーDSC06376 - コピー


それでこの封筒、どうでしょう、ありがちなただの白い紙じゃなく、一枚一枚BOXとお揃いの模様入りで、宛名のデザイン印刷もされてます。ここまで凝ってて輸入物なのに、カード1セット単価100円ぐらいなものです~割安! 作るならこうゆうモノ、将来作りたい!
DSC06372 - コピーDSC06369 - コピー

■ 「LA TABLE   FRANCAISE」 CHRONICLE BOOKS 




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー

15:47 | 日常あれこれ | comments (5) | edit | page top↑
”この街に恋して” | top | きもの

comments

#
むむむ・・・可愛いぃぃぃ~♪そしてこのストールも可愛いぃ~(って自分で言うなって!?)
この前、表参道のカード屋さんにご案内出来なかったよねー今度は絶対行こうね!紙モノフェチにはたまらないよ~☆
maikoさん | 2009/02/20 23:10 | URL [編集] | page top↑
# かわい~じゃないの~~~~!!
ほんとーに、泉って可愛いもんをよく発見するよね。これも、才能の一つだよ。
教えてもらった紙モノ屋さん、明日行けそーーーう。ぐふっ。とっても楽しみ~。
hirokoさん | 2009/02/21 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
maikoさん
登場させたかったんだ~貴方から頂いたストール♪♪今度はゆっくり東京2泊で行くからさ、一緒につれってくれるの楽しみにしてるー

hirokoさん
このカードセット、アマゾンで出てるかと思ったら出てこないよね??岡山で買占めちゃったわ~
高円寺のハチマクラ、行けたかな♪♪
さん | 2009/02/23 08:44 | URL [編集] | page top↑
# 辛・悲
行こうと思っていたんだが・・・ニックキ花粉症がぁぁぁ。駄目よ、辛くって。目はしょぼしょぼだし鼻水たれるし。目をこすりすぎて皮膚が可愛そうな事になってる。シワにならなきゃいいが・・・・。鼻の下なんて鼻水かみすぎて、赤くなってて痛いし・・・。
なので、スッキリしてから行こうと思う。想いが募るよー。楽しみー。
hirokoさん | 2009/03/01 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
Hirokoさん
あぅぅ~~~そうかそうか行けなかったのね~そりゃ辛いよ~私も喉がかゆくて目もしょぼしょぼして鼻水ぐしゅぐしゅですから~わかるよわかるよ~
さん | 2009/03/02 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する