貸切カフェ

      フェリシテ0198 - コピー
教室場所でお世話になってます、アンティークカフェ・フェリシテ  店主、10日間買い付けの旅へ。(聞いただけでもカッコイイっす)フランス・デンマークを周遊中だったため店はお休み。私たちは特別♪店内ゆっくりどこでも描き放題となった。 お客さんいたら立って描く・出入口をうろつく・ワーワー騒ぐなんてもってのほかですもんね! 私が描いたのは手の平サイズのものばかり、どれもこれも手に入れたい、それでも一つ一ついい~値段がついてます・・価値もわからない私にはまだ早いと言い訳を作りつつ、描いて満足するのでした。


泉、10日間スケッチの旅フランスへ。うん、かっこいい。今は書いて満足。


DSC06531 - コピー DSC06537 - コピー
DSC06520 - コピー DSC06516 - コピー 
かっこいい生徒さんの描く姿アップロードファイル

DSC06526 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー



09:17 | カフェ&お店 | comments (4) | edit | page top↑
チクチク日和 | top | 初恋の人からの手紙

comments

#
泉さん、こんにちは!

お客さんの居ないお店で
描き放題なんて、うらやましい話~
普通は、ありえないですもんね。
そして、たくさんの小物類も泉さんの手に掛かると、
こんな風に素敵にディスプレー?されちゃう
んですね~
kimiさん | 2009/03/14 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
Kimiさん
ありがとうございます~リースにしようと最初に決めてまぁるく描きました~
それにしてもDM!すんばらしかったです絵が・・ため息もんですぅ~今日生徒さんに配布しましたよ♪
さん | 2009/03/14 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
すみません~、旭川の新人のkimiだったんです~。
泉さんのブログのコメント欄は、初めてお邪魔させて頂きましたからね。
まぎらわしくてすみません~

kimiさん | 2009/03/15 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
Kimiさん
人間違い!!失礼しました!ごめんなさい・・・初コメントありがとうございました今後もよろしくお願いいたしますv-238
さん | 2009/03/16 08:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する