fc2ブログ

春の花

   IMG_E4297 - コピー
花びらの繊細さ、柔らかさ、淡かったり鮮やだったりな色。かねてより、これをペンと水彩で表現するには限界があるのではないかとなんとなく避けてきた題材でしたが、ベランダや庭に芽吹いていた春の花たちを見ていると、久しぶりに描きとめたいと思いました。もう春がすぐそこまで来ています(*^-^*)


産直で選んだミニバラ。生花は猫たちが絶対悪さをすると思っていたのに意外にスルー。これからは時々、花を飾ろう♪
風と共に香る沈丁花、今年も花をつけてくれて嬉しい

IMG_4095 - コピーIMG_4377 - コピー
IMG_4168 - コピー
裏山の蝋梅から我が家を望む


焼杉に映える、梅

IMG_4175 - コピー
IMG_4219 - コピーIMG_3725 - コピー
古い珈琲ミルを母屋から持ってきました。豆から挽いた珈琲は格別


陽も長くなり、差し込む光が気持ちいい3月

IMG_2985 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

19:08 | 泉ハウス | comments (0) | edit | page top↑
ミモザと猫 | top | 猫の日22222

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する