もんちゃんという人

       レオーニランチ0220 - コピー
イタリアンレストランの葉書作るイラストを依頼されています♪せっかくなのであと何点か描いて、オーナーさんに選んでいただこうと思います~詳細はまたいろいろ決まってからにします~^0^。これからの季節、中庭で食事、最高ですよね~


話は変わり、教室を始めた8年前から生徒さんでもあり友達でもあった、もんちゃん。結婚はしてたものの子供はまだいなくて、その後二人を出産。妊婦期間はもちろん、看護婦&育児&家事がある中、ずーーっと通い続けてくれて、あるとき転勤で東京へ。絵が遠ざかるかと思いきや、永沢まことプロ教室に通い、初個展もこなし、今年からは自分の教室を持ち、仕事も依頼されるほどに。確実に絵の世界へ一直線!私は彼女を育てたなんてまったくそんな大それたことは思ってないけれど、自分の元生徒さんがここまで飛躍してくれてるというのは、やっぱり・・・うれしい!!泉教室の誇りです、彼女は。絵のとおり、明るくて元気で面白くて素敵な女性だし、いつも刺激をもらってるのは実は私の方なのだ♪


そんな彼女の3回目の個展が明日からスタートします♪お近くの方などぜひ足を運んでください~。今回は子供スケッチみたいですよん~詳細は
もんちゃんブログ
門 DM0216 4月13日(月)まで!



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
17:10 | お仕事 | comments (4) | edit | page top↑
つぎは夏やすみに | top | ちゃんとせんと

comments

#
こんなに~こんなに~大きく私のことを書いてくれて
あっあっありがとぉぉぉ~ぉ。(うるッ)
しかも題名にあたしのあたしの名前が~、一生の
記念です。。
また個展の報告UPするね~
今日はお天気にも恵まれ、知人の方にもきていただいて、よい初日でした!
もんさん | 2009/04/09 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
個展3回目、おめでとう!!!楽しい初日だったかと思います、もんちゃんの周りにはきっといい人達ばかりなはずだし♪♪
さん | 2009/04/10 08:57 | URL [編集] | page top↑
# 行ってきたよーん。
いや~、楽しかった。面白かった。暑い中、諦めずにエンヤコラと行って良かったよ。
絵も、勿論もんでんさんワールド満天で可愛くて優しくてやわらかくて謎もあって見ていて、とーっても楽しかった。
お喋りも、すごく楽しかった。もっと、じっくりお喋りしたい。一緒にスケッチもしたいもんだ~。
子供っていいね~~~~。
hirokoさん | 2009/04/12 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
Hirokoさん
わざわざ足を運んでくれてありがとう!私からも御礼だよぉぉ~~これからももんちゃんのことヨロシクね♪一緒にスケッチしに行ったらいいがん!
さん | 2009/04/13 08:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する