ブラポン

      ウクレレコンサート0224 - コピー
「ブラジル×日本=ブラポン。ぼくらの音楽はそんな感じなんだ♪」 ウクレレ(フェリーペ中村さん)・タンパリン・太鼓・エレクトーン・歌い手の8人が集まった“Grupo Oriental”のミニコンサートに参加しました。サンパのリズムでみーんな踊りながら楽しそうに笑顔で音楽を奏でています。それを見てるだけでも、体が心が躍ります!音楽鑑賞はやっぱりこうでありたい~。子供たちがロフトからのぞきこんでる姿があまりにもかわいくてスピードスケッチ。


企画から場所提供&料理&招待してくださった料理先生、本当にありがとうございました♪
DSC06922 - コピー
DSC06920 - コピー DSC06942 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


08:08 | お宅訪問 | comments (4) | edit | page top↑
6月の個展 | top | モノより想い出

comments

#
うあ~♪
素敵!!
理想郷です!!
susieさん | 2009/04/16 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
Susieさん
ここはほんと別空間です♪♪
さん | 2009/04/16 09:07 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは、いつも拝見させていただいてます。
2階から大人の情景を眺めるのは小さい頃やった気がします。
なんかワクワクしますよね。
泉さんの色合いの表現にいつも見とれています。
これからも見に来ます、頑張ってください!v-22
awanoさん | 2009/04/16 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
awanoさん
うれしいコメントありがとうございます♪ロフトのあるお家、私も子供のころものすごく憧れたなー!!!息子には「あんな家がいい」と言われています。それは・・・まだムリだって!
さん | 2009/04/17 08:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する