6月の個展

  DSC06838 - コピー
倉敷のフェリシテは今年の6月で9周年。その節目の月にここで個展をするのが恒例となりました。オーナーと今回はどんな楽しいことする~?と打ち合わせにやって来ました。


いちお考えてきた題名を提示するやいなや、「なんでこんな硬い言葉なん、あんたはそんなキャラじゃないじゃろう~」と笑われてしまった。一度これがいいと思うと夜中もその題名がグルグルグルグル、もうこれしかないとさえ思ってしまってなかなかそこから抜け出せずにいまして~ ”好奇心の部屋”って・・・・。硬い硬い、その部屋なにかがいそうだから出てきそうだから!テーマは室内・空間スケッチだけど、DMに選んだ絵だけのイメージだけでもいんじゃない?ということで、おもいきって説明一切抜きで物語のようにしました。お楽しみに♪


ただいまデーター作成は生徒さんにお願い中。ま~た、アナログな走り書きでイメージを伝え切り貼りで提出。こんなこともひょっとできたりする~?(センセ!これはできないかも・・)できなかったらいいよ~(よかった!)じゃ、何か別の方法考えようか~(結局させるんかぃ!) 素人はほんと怖いもの知らずでごめんね。


高原泉スケッチ展 2009年6月13日(土)~21日(日) 岡山県倉敷市にて

販売カード0222
DSC06834 - コピー ボク漫画家になるけん


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


10:24 | 日常あれこれ | comments (5) | edit | page top↑
それぞれの時間 | top | ブラポン

comments

# 行く行く~。
むちゃ、楽しみにしていま~す♪

ノエルさん | 2009/04/18 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
毎年恒例だね。楽しみにしているよ“好奇心の部屋”ぐふふ。行くよーん!
hirokoさん | 2009/04/18 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
ありがとうございます♪ひさしぶりにノエルさんに会えるのね!


Hirokoさん
毎年恒例~いつも遠い中ありがとう~~また倉敷を満喫してもらわなくっちゃね♪DMの題名は、へ??っていうような言葉です。むふふ。お楽しみに
さん | 2009/04/18 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
もう9年目なのねー!?DMのタイトルって悩むよね~。それはそれですっごく楽しい悩みなんだけどね。届くのを楽しみにしてまーす☆
maikoさん | 2009/04/19 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
Maikoさん
そうね、その悩みも贅沢な悩みよね~!届くまで待っててねー!
さん | 2009/04/20 09:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する