そこのけ鬼が通る

      レオーニ中庭0229 - コピー
赤いパラソルとテーブルはついこの間お目見え。花いーっぱいのこのお庭で食べるとまた格別です~イタリアンレストラン・レオーニ。ショップカード用のため描きました。はやく見せに行かなくちゃ、OK頂けたらいいなぁ~



この前ダンナに電話が繋がらないと思ったらメールが来た。「今飲みに来てる。」 「だから?」 「すみません、後で連絡します。」 「あー、そうしてくれ」 ・・・「(会社の人たちに)もう帰ります!嫁がなんか怒ってるみたいなんで!こんなメールなんスよ~」 「(会社一同)うわぁ~・・ほんまや」  見せるかなー。おもっきし冗談だったのに。でもすぐひっかかってくれる単純なダンナなのです。次はどんなことしようかな。

DSC06345 - コピー ある日の晩御飯



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
08:45 | お仕事 | comments (4) | edit | page top↑
くーま弁当 | top | にぎるには向かないもの

comments

#
きゃはは・・・

すごくいいよ!!

そのやりとりv-411
susieさん | 2009/04/25 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
susieさん
よっぽどのことがない限り怒らない人は、怒ったときものすごっく怖いけどね^0^
さん | 2009/04/27 10:35 | URL [編集] | page top↑
# いやーーさすが同級生!素敵
うらやましいです。私も今度(?)は、女王さまになりたいわ。
あこですさん | 2009/04/27 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
あこさん
そうか、わたしは女王様だったのか!(いまごろ?)
さん | 2009/04/28 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する