エコガーデン

緑化フェア0238 - コピー
”モノを大切にし、自ら造った庭で花や野菜・ハーブ・果樹類を育て収穫する
 庭を食卓の一部としてエコライフという憩いの空間を演出”


緑化おかやまフェア内にて、JFEスチール(株)西日本製鉄所さんが提案していたところ。銀賞とったらしい。やっぱりな~!ほんの4畳ぐらいの広さの中でここまで物語がつまってる感じを作るとは。まわりには本当にレタスや苺、エンドウが植えられてて、下に敷いている耐火レンガや炭は製鉄所構内で使用されていたものだったり。


園内には、ロンドンバスもお目見え~こちらはラフスケッチ
ロンドンバス0242 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


17:44 | 日常あれこれ | comments (5) | edit | page top↑
庭を覗くのは誰だ | top | あこがれるけど

comments

#
黒板が良い感じ。
泉ハウスのお庭かと思いましたよ。
あわたさちこさん | 2009/05/17 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
我が庭だったらいいんですけどね~^0^あわた邸のとっても広いあの庭も(それこそ自給自足みたいな)素敵でした♪
さん | 2009/05/17 10:07 | URL [編集] | page top↑
# London
うわー、ダブルデッカーだ!!それも、オールドタイプ!!!いいわ~。なぜ、岡山に???
やっぱ、こっちのタイプの方が雰囲気いいよねん。好き。
hirokoさん | 2009/05/17 13:40 | URL [編集] | page top↑
# この雰囲気
た、たまりません!!
さすがですーーー
愛を感じる。

手帳スケッチも、すごくいいね~
ぜいたくな感じ。
個展ではこういうのも見られるの?
keikoさん | 2009/05/17 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
Hirokoさん
なつかしいでしょー2階建てバス!岡山のバス会社が買い取ってたらしいっす

Keikoさん
じつはこれ描いてるとき、照りつける太陽で汗だくクラクラだったのよ~そのへん出てなくてよかったわ^0^
なるほどマイブックね。会場に展示しといたら面白いよね!ありがとう!そうする~♪
さん | 2009/05/18 09:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する