美瑛というところ

     星ヶ丘から丘0261 - コピー
富良野の方が有名かな?私も2年前までは知りませんでしたが美瑛はその隣、車でさらに北へ30分ほど。(ま~千歳空港からは3時間です!) パッチワークの丘とも言われていてもう最初に見たときの感動が忘れらず。レンタカーにはナビがついてたんですが、便利だけどね、”なんで決められた道走らんといけんのん”と思ってしまうので目的地などほとんど入れず。国道走るより、美瑛や富良野は丘を走らないと意味がない~広大な自然を満喫しないと~と、帰りも地図を片手に山道ばかり選んでダンナに指示しながらのんびり帰る。「な~そろそろナビ入れようで~」「なんで?」「ほんま、目的地入れてくれん?」「そうじゃな~」 と・・到着予想時間見てびっくり。飛行機フライトの30分前!?はぁ~飛ばした飛ばした高速も使った使った、ギリギリ着いたけどな、ナビ助かったぁぁ・・・ナビ様様



絵はペンションからの眺め。ほら、180度、丘が見下ろせる立地にあるんですから~室内も料理もオシャレ♪美瑛にお越しの際はぜひこちら→→→ペンション星ヶ丘さん



すべて間接照明で、夜はいい雰囲気です~ 居間にて。
DSC07307 - コピー



2年前送った絵のカードをファイリングしてくれてました^0^
DSC07240 - コピー



朝食は大きいモチモチ手作りベーグルでお腹いっぱい♪
星ヶ丘朝食0256 - コピー





6月個展の詳細はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→
ランキングバナー
09:47 | 国内旅 | comments (4) | edit | page top↑
五稜の丘から・北海道 | top | 犬に恋して・北海道

comments

#
まぁ、一体どこの道を通ったのでしょう~?ご無事で何より!間に合って良かったですね。
次回はお天気の良さそうなときにいらっしゃいませ~。
ともみさん | 2009/06/06 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ともみさん
ほんと旭川動物園の有名なアスレチックももぬけの殻・・雨だったら動物が出てこないんだなーって改めて思いました、残念・・・また北海道行きたいです~次は会う約束しましょうね♪
さん | 2009/06/06 17:49 | URL [編集] | page top↑
# がはは!!
やっぱり、何かドタバタがあるんだね~~~。ぐふっ。それでこそ、泉よー。北海道は、1回だけダダーと要所を回ったきり・・もう、数年前にね。美瑛、素敵な感じだねー。機会があれば、行ってみたい!北海道って広いんだねー。
hirokoさん | 2009/06/07 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
Hirokoさん
格安航空券だったから乗り遅れたら買いなおしよ~ほんとあせったわ~^0^ 北海道はまだまだいい所たくさんあるけど広すぎるぅ~~岡山からは千歳しか出てないし・・・
さん | 2009/06/08 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する