五稜の丘から・北海道

      リーズカフェ20090260 - コピー
目の前に広がるタンポポ畑 その向こうには白樺林
前日の雨で一斉に孵化したもようで、森からはセミの大合唱


ただいま!2年前とちっとも変わってない。夫婦で手作りされたカフェ。
許されるなら1日中だって居たい空間なのに、岡山と北海道、遠すぎるのが悔しいぃ。
庭から出てきた店主のりえさんと再会、自給自足の生活、あそこにブルーベリーでしょそれからねその向こうはね、と気さくでお話しして下さる良い~人なのです♪ 美瑛の絶対オススメカフェ!
 


リーズカフェ
DSC07283 - コピー


前に送ったカードが♪
DSC07285 - コピー


気持ちのいいベランダへ、息子はセミとりに夢中。  手作りジャム
DSC07291 - コピーDSC07301 - コピー





6月個展の詳細はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→
ランキングバナー

19:50 | 国内旅 | comments (2) | edit | page top↑
古民家・北海道 | top | 美瑛というところ

comments

#
泉ちゃん
お帰りなさい!
「今日もポチっ」ポチっと行きましたよ。
とってもステキな所だってこと
よ~く伝わってきました。

どうぞ個展の準備がんばってください。
あわたさちこさん | 2009/06/06 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん似の店主に会ってきましたよぉ~^0^あわたさんも絶対気に入るカフェだよー
はい!北海道スケッチ色塗り完了したので準備ラストスパートがむばりますぅ~
さん | 2009/06/07 01:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する