そろそろ個展

DSC07356 - コピー
年に一度の6月個展、この土曜からです♪
明日は搬入。いよいよだと思うとまったく落ち着かない。荷物をまとめながら、料理をする。いくつか作っておけば安心だ。(家族に対して) これ、一人だったら絶対作ってないよ・・・。
さてさて、皆さんのお越しを心より~お待ち申し上げております♪




「ボンジュール!」 青い目の女の子に恋をした
期日 ■2009年6月13日(土)~22日(日) *15日(月)は店定休日
場所 ■アンティークカフェ・フェリシテ 10時半~17時
     岡山県倉敷市本町10-6  フェリシテの
HP
交通 ■ JR倉敷駅から徒歩15分 (車は店斜め前に駐車4台スペースあり)


詳細 ■絵の中にはいつだって物語が詰まってる。想像もできないような展開になることが
     現場で描くことの楽しさです!そんな室内や空間スケッチ、約20点を展示販売。
     紙は全て今年から始めたばかりの紅茶染め。今回初めての公表。
     画面上では伝わりにくい風合いを、原画で感じて頂きたいです。
     他新作カードなど手作りグッズも販売致します。(個展後、通販も予定)     
     ファイリング・クロッキー帳も置きます、ご自由にご覧頂けます~



作者 ■全日来場予定

DSC07335 - コピー 
料理先生宅でのテラスランチ♪ごちそうさまでした




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


17:02 | お仕事 | comments (8) | edit | page top↑
ボンジュール! | top | お願い、声を聞かせて

comments

#
いよいよ明日からですね♪
我が家は日曜日に伺います!
たのすぃみぃ~☆
にすぃださん | 2009/06/12 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
にすぃださん
わざわざ連絡ありがとうございます♪日曜こちらこそお待ちしております~~^0^
さん | 2009/06/12 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
うふっ。楽しみだー。紅茶染めって、どんなんだろ~~。
hirokoさん | 2009/06/12 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
Hirokoさん
それは見てのお楽すみぃ~♪明日は遠いところ本当にいつもありがとう!
さん | 2009/06/12 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
泉ちゃ~ん、がんばってね♪
行けなくて本当に、ゴメン(涙)
もんさん | 2009/06/13 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
そんなそんな遠いんだから~ムリしちゃいけないわ♪そのか・わ・り、あなたから素敵なものが♪♪ありがとう!
さん | 2009/06/15 10:55 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
今日個展におじゃましました「たけしま」です。
昨年に引き続き今年も泉さんにお会いできて嬉しかったです。
ご本人からはアートな存在感をビシビシ感じました。
そして、やはり原画は迫力があり感動しました。
食べ物の絵がどれも美味しそうだった・・・。
先程帰宅して、嫁さんに今日の個展でかった小物セットをプレゼントすると、
どれもかわいいかわいいと大喜びしてくれました。
感謝です。
僕も相変わらず日々色々描きながら、今年から始めたブログに絵をアップしています。
よかったらのぞいていって下さい。 ↓

「徒然スケッチ 水彩画」ペンネーム:ヒサもん
http://55hisaya.blog97.fc2.com/

また、絵の他にキャンプや登山にもハマり始め、
最近は一人でソロキャンプにも行く始末。
何をやってんだ、と思いながらも楽しいです。

長文になりましたが、泉さんの今後のご活躍を
祈念しております。
また素敵な作品を見せて下さい。
そして、いつか野外スケッチにも参加させて頂けると
うれしいです。
それでは。。
たけしまさん | 2009/06/17 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
たけしまさん
早速コメント(しかもたくさん!)ありがとうございます!!こちらこそお会いすることができて話もできて嬉しかったです♪♪楽しく絵や趣味に没頭されてる様子がたっぷり伺えました♪ ブログも、ぜひゆっくり見に行きますからー!^0^
今日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました
さん | 2009/06/18 05:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する