木曜18時のおたのしみ

銀魂0270 - コピー
漫画は大人になってからは自分で買ってまで読むことはなかった。が、これは別格。タラタラあれこれ何がいいのかはあえて書きません。私がよりすぐってピックアップした場面を描いたので~~どうぞお楽しみ下さい!!ほんの一部。もう30巻ぐらいまで出てますから~。テレビでも放映中、見てね♪


チェック 銀魂!! ぎんたま
   空知英秋


銀魂40273 - コピー


手が止まらない、模写のしがいがある。教室の教材にも使った。なんて素敵。


銀魂0271 - コピー


ちなみに面白いだけじゃない。感動もします。考えさせられます。泣きました。


銀魂30272 - コピー





●ボンジュールセット完売!ありがとうございました。(カードセットは引き続き受け付けます)
●夏スケッチ教室(大人&こども)募集中! こちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

22:36 | 日常あれこれ | comments (6) | edit | page top↑
安いものには裏がある | top | こどもの奇行

comments

# お久しぶりです。
す・・・すごい!!
いつものように、遊びに来たら ま、まさかの銀魂!?
意外でした(^^)
私も好きです、このアニメ。
独特の笑いのテンポがありますよね。。。

高原さんが描かれた銀魂の方が、好きかもしれません♪
ユウビンさん | 2009/07/04 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
ユウビンさん
好きですか!?うれしい~。そう、漫画を模写したのは初めてです~ポイントは変顔満載だったから、です。いや~大地がひっくりかえっても漫画家にはなれません!!あんな同じ顔をずーっと描くなんて想像の中で体を描くなんて・・漫画家はスゴイ!!ですね
さん | 2009/07/06 08:48 | URL [編集] | page top↑
# 久ぶりです。
わははは・・・、
漫画好きなんですね!嬉しくなりましたよ。
ちなみに私は「銀玉」より「バクマン」が好きですが。

漫画と、このペンスケッチは似ていますが、
漫画は18枚(週刊誌などは)描いて1作品、
スケッチは1枚で1作品にしなければいけません。
どちらが優れている?とはいえませんよ。

詩と小説の違いかも?
ひろしさん | 2009/07/06 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
ひろしさん
なに?バクマン?はじめて聞きました!ちょっと動画見てみます!^0^
漫画家の方は、同じ顔を何回も違う角度から違う姿勢でほんとスゴイです、描いてて難しかったですし!!改めて尊敬しました
さん | 2009/07/07 09:44 | URL [編集] | page top↑
# おもしろそう!!
私、マンガは何でも好きなんよ~。
でも、マンガの模写は気がつかんかった!

絶対、やってみよ~。むちゃ楽しそう!

ノエルさん | 2009/07/08 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
描いて楽しいものといえば!やっぱ銀魂!よろしく!!他にオススメあったら教えてね~~
さん | 2009/07/10 10:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する