依存症

 夏リース0278 - コピー
毎日なんて描いてないことがバレバレ、個展終わってから久しぶりの作品です。


きづけばすっかり夏。木造の2階は暑いです。さすがに晩はエアコンを除湿にして寝る。夜中少し涼しくなるとタオルケットを無意識に息子と奪いあう。いつのまにやら大きくなってるんだなぁぁ、今年は1枚では二人入りきらない、もう一枚出すか。というより、そろそろ別々で寝る時期にきてるのかもしれない。もう3年生だもな~。息子が赤ちゃんのときはとにかく早く!1日でも早く!大きくなってもらって自分は自由になるんだ!海外も一人で行くから!って強く思っていた。今は離れることが考えられない。”息子は恋人”というのは本当だ。でも依存しすぎてはいけない、いつかは別れがくる。そのときドシっと構えて笑えたら・・。今はまだできそうにない。


そう思うと今、私はいろんなこと、モノに依存している。いつのまにかそこから動きたくなくて留まっていたくて変わることを恐れて、一番大切なことも見ようとせず。結局そのままだったらずっと変われないままなんだろうな~。


この夏は、目指せ意識革命!!


「人生は明日を素敵に変えられる可能性に満ちている。そう信じて前に進む」DSC07431 - コピー
教室夏期コースはじまりました~。子供クラスもこの土曜からスタートです
今回の”泉だより”。 あいかわらず切り貼りコピーのアナログ冊子



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

11:18 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
ましかく画 | top | 安いものには裏がある

comments

# 意識革命?
え?なになに?ピンクのとこの文字が小さくて見えないんだけど。
ミラノさん | 2009/07/14 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
ミラノさん
ごめんなさい~文字普通の大きさにしました、へへ。いつも相談乗ってもらっちゃって感謝してます♪♪
さん | 2009/07/14 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する