掘り出しもん

   DSC07437 - コピー
安い買い物をしたらやっぱり嬉しい♪
(先日は安く買ったものがおもいっきしハズレだった、あげようにもオススメできない代物)
この張ちきれんばかりの輝くビーズたち。どっさ~~と、これ、狭い間口から入れるのに時間かかってそうですよね~、一本一本、入ってる種類や色が違います、ちょっと色も素敵です。雑貨屋ではなく、岡山の、ふつ~~の店で見つけました。いつもなら素通りするようなお店だったのに、棚の一番下で目立たず健気にいたあなたたち、一目でわたしの心を奪っていったのね・・。子供のころキラキラするもの大好きでした。夏のサンタクロースとなって子供たちに配るとするか
ラヴュ


ここだけの話 お値段据え置き 1本・105円でした~~


やす!!!


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

14:23 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
ある日の風景 | top | ましかく画

comments

# ステキですね
物に心を奪われるその感じ、分かります♡

キラキラ☆は、いいですよね~。
小さい頃から変わらない、この感覚。。。

案外近くの普通のお店に
良いものってあったりするんですよね♪
自分にピッタリの物を見つけた時って、
ドキドキしたり
すごく幸せな気持ちになります。
ユウビンさん | 2009/07/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
ユウビンさん
いくつになってもビーズ系は心躍らされますよね♪そこらの手芸店より包装にセンスがありました、これだけは!(っていったら失礼)
さん | 2009/07/23 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する