ある日の風景

すもも漬け0282 - コピー
庭にはいくつもの実のなる木が植えられ、たくさんの花や野菜、そのまわりをぐるっとレンガの道ができており、風合いある木材でオープン小屋もお目見え。決して妥協をしない暮らしぶり。日々進化する料理先生のお家で久しぶりにスケッチです。鉄と籠の組み合わせがなんともいえない量りですよね~もちろん外国のアンティークものだそうです。その横には採れたばかりのスモモ漬け、その色にうっとり・・・


CA6JH7VH_20090724140149.jpg
この日は、お誕生日祝いとして、生徒二人で先生にお膳ランチを準備しました。
美味しい!って言ってもらえて一安心♪






●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

14:30 | お宅訪問 | comments (4) | edit | page top↑
やるじゃないか | top | 掘り出しもん

comments

#
生活そのものにセンスが感じられるね~。我が家のなかにもほんの一角でもこんなスペースつくれたら素敵なのに。しばらくはあこがれとして心にとどめておきます。
お膳ランチもおいしそ~♪先生にお墨付きもらえるなんて、すばらし~!
mikaさん | 2009/07/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
mikaさん
今度ここは、全国誌で掲載されるそうです!秋発売の雑誌です、また紹介しますヨ♪さすがですよ~。わたしたちも生活を楽しみましょう!
さん | 2009/07/25 07:21 | URL [編集] | page top↑
# 素敵です
色がきれい~
何度も見たくなる絵ですね。
思わずコメントしちゃいました。

そして、和食もおいしそう。
 和でも洋でもこなしちゃう泉先生さすがです。
zuzuさん | 2009/07/27 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
zuzuさん
コメントありがとうございます~!!料理はものすごいしてる風に見えてますが・・・実際はワンパターンですよ~^0^
さん | 2009/07/27 10:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する