子供スケッチ画集

DSC04589 - コピー
夏休みだけ開催した 「泉センセと描く子供スケッチ教室」
記念にと、みんなの作品を載せた1冊の画集を作りました~
え~!!ワードで!?といつも驚かれるけど、えーそう、これもワードで。
(A5判・26ページ 左上にいろんな種類のリボンを挟んで♪)
子供の視点、勢い、感性がギュっと詰まったこの画集を見ながら
ずっと絵を好きでいてくれるといいなぁ~とほのぼの想うのでした。
このまま冬休み、春休みと限定でまた企画するかも!

DSC04452 - コピー DSC04454 - コピー (2)
       ハイ、ポーズ♪       私を一生懸命描いてくれました~どの子が好み?うふん


大人のスケッチ教室は随時継続中!
 秋期クラス(10月~12月) 生徒さんまだ募集中です♪詳しくは 
こちら
10月「泉と行く京都ツアー」は募集締め切りました。総勢21名。ありがとうございます!


人気ブログランキング参加中!応援してくださる方ポチっとお願いします↓
ランキングバナー

05:58 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
栄養失調の津川雅彦 | top | 着物日和

comments

#
届きました~♪
家族でわぁ~わぁ~叫びながらみました。
子供の絵ってこんなにかわいかったんだ。
こんな素敵な画集にしてくださる
泉センセイってやっぱり凄い!
また企画があったらぜひ参加させてください!
と子供が(母ちゃんが?)言ってます。
本当にありがとうございました。

にすぃださん | 2008/09/15 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
うわーい、そんな喜んで頂けたんですね、う、嬉しいですーがんばって作った甲斐がありました^0^画集は子供教室開催が決まってからすぐ思いついたことで絶対子供たちにあげたいって思ってました♪こちらこそありがとうございました、また企画しますね!
さん | 2008/09/16 11:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する