やるじゃないか

ヘラクレスリッキーブルー0281 - コピー
負けた・・・線の勢いといいダイナミックさといい自由なかんじといい。息子が同じものを描くゲームをしようと言ってきた。ざんねんなことにペンで描くことをあまりしてくれない息子なので、珍しい。ちっっ、もっとペンで描けばいいのにさ。鉛筆が好きなのかよ。抱擁してブチュブチュして褒めてやってるのにさ。(最近は本気で嫌がるのよ)


おっおーー!!力強い龍だと思いませんか!!私は何も見ずここまで描けません~

SBCA0009.jpg
ちなみに君の通知表・・・・、図工音楽体育優秀だったよなぁ~ほじほじ




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


11:38 | 息子 | comments (4) | edit | page top↑
どんちゃん騒ぎ(描き | top | ある日の風景

comments

#
3科目も優秀だったら天才じゃん!
絵だってさ、すっごいじゃないの。
しっかり
色ぬってあるところも、good!
私からも
熱い抱擁と「ぶっちゅ」を!
(いらね~よ、ってか?)
あわたさちこさん | 2009/07/29 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
あは!
いいいですね~息子さんとのそんなやりとり。
ちょっと憧れます♪

私も子供の頃描いてたらくがきって、何も見ずにず~~~っと描き続けてたなぁってフト思い出しました。楽しくて楽しくて。
いまはそれがなかなか出来ないのが悲しい。
あの頃と全く同じ気分でスケッチしたら最高なのになぁ~
すいかさん | 2009/07/29 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
確かに勢いのある線は息子の勝ち。こういう線は子供ならではなんだろうねー。
私も抱擁ブチュブチュ・・・あ、ダメかv-37
maikoさん | 2009/07/30 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこおばちゃん
ボク、見事に勉学系すべて苦手です。でも、かあちゃんと同じ道を歩んでます。仕方ないことだと思います。抱擁はもう、いいです・・

すいかおねえさん
大人になるってそうゆうことなのかな?おねえさんはどうして楽しくずっと描くことができなくなったのかな?そんな日がまた来ればいいね!

Maikoおねえさん
かあちゃんがキモいぐらいボクにチューしてくるから最近は反撃方法思いついたんだ。ベローって舌を出すの。そしたらペッペってしてるよ。ボクへのチューは要注意
さん | 2009/07/30 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する