学童弁当

       SBCA0008 - コピー
もう3年生男児なのに、食べません。これでも量が多いと言う。
夏休み。子供はもっぱら、みどりクラブ。お弁当持って毎日行ってこい!
ある時は凍らしておいたチョコを保冷がわりに入れていた。せめてゼリーにしましょう。
ある時には泊まりにきてた友達の分も一緒におそろい。朝からウホウホでした。
ほら、結婚したいって言ってるあの子です!その子、男子なんだけどね、うん
幼なじみの女子とは平気でお風呂に入るのに、その子と入るときは胸までバスタオルを巻いて決して体を見せないように一緒に入るのです。(そこまでするならもう別々に入れよ!)



DSC07497 - コピー (2)
SBCA0118 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


11:26 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
目を奪われるもの | top | ゴミ屋敷

comments

#
ラブリ~なお弁当&空くんライフ!

見た目と質で勝負のお弁当なのね。

そんな小食の男子がいるなんて信じられな~い!

わが息子の幼稚園時代は
すでにアルミの大人用のドカ弁で、
しかもゴハンがすみによって隙間が出来てると
すごく怒ってた。
あわたさちこさん | 2009/08/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
へぇ~!すっごい食べてくれる息子さんだったんだね、気持ちよさそう~^0^隙間のところもなんで詰めてくれんかったんっていう心境なのかしらね~笑える。
さん | 2009/08/19 07:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する