自分らしい旅!

SBCA0244 - コピー
思い切ったのは今年3月。どうなるかわからないけど格安航空券をとりあえず予約しておいた。知り合いがいるうちに、今度こそチャンスは逃してはいけない、しかもそれはできるだけ早い方がいい。スイスにいる友達が急に帰ってくることになって(といっても2年もいたのに)訪問できなかった、いや、しなかったことを相当悔やんだもの。行きたいなと思うだけで時が過ぎるものである。ヨーロッパはちょっとそこまでってわけにはいかないから、なおさら。思い切るにはチケットを取るに限る。もう行くしかないと思える。そして観光ツアーは嫌い。時間と場所に束縛されるなんてまっぴら。絵は好きな所で時間が許す限り描いていたいもの。でも1からの計画に踏み出したのは出発の2週間前。おそ!ギリギリにならないと動かない性格が招いた数々の現地での珍道中2週間を、綴っていきます。


ふらんす これは仏語も英語もわからない親子で挑んだ、完全オリジナルの旅の始まり始まり





●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


18:50 | 国内旅 | comments (10) | edit | page top↑
フランス・危ぶまれた出国 | top | ワンコ2兄弟

comments

#
お帰りなさい~♪
ブログを読んでたらわくわくしてきました。
早く続きが聞きた~~い!!
にすぃださん | 2009/09/08 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
にすぃださん
ありがとうございます~例のゲットした木の鞄もそのうちアップしますのでしばしお待ちを~~^0^
さん | 2009/09/09 08:12 | URL [編集] | page top↑
# おかえり~~☆
私も待ってたよ~~
いつ更新されるのだろう??ってなんどもここへ観にきてました!
ほいでほいで・・どうだった?どうだった?
あおい木さん | 2009/09/09 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
あおい木さん
ありがとう!ほいでほいで、あんなこともこんなこともあって大変だったわー!でも嬉しいことも、ね♪楽しみにしてて~
さん | 2009/09/09 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり、おかえり~!!写真がかわってるしぃぃ。
新しい泉ちゃんになるのかな~
スケッチ、楽しみにしてるよぉぉ~
もんさん | 2009/09/09 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
写真ちょっとオフランスにしてみました~花がとっても綺麗な町だったのよ~スケッチは数えたら35枚。今日2枚塗っただけ、先は長いぞぉ・・・
さん | 2009/09/09 19:39 | URL [編集] | page top↑
# 待ってますた!
おっかえり~。
元気そうでなによりです!

いよいよ、泉ワールドの始まりですね。
楽しみに待ってます!
ノエルさん | 2009/09/09 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
元気に戻ってきたのが何より!?どうにかうまくまとめて楽しく皆さんにお伝えできたらと思います!
さん | 2009/09/10 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~♪♪♪
ほんとに予約がギリギリでこっちも冷や冷やしていたのよ~。ともあれ無事に帰って来たこと、よかったね。これから「いろんな」エピソードが聞けること、楽しみにしていまーすv-272
maikoさん | 2009/09/10 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
Maikoさん
ほんとに無事でそれがなによりなにより・・・あとからなら全部笑い話だもんね~、いろんなエピソード待っててね!
さん | 2009/09/10 16:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する