栄養失調の津川雅彦

          津川0064 - コピー
ぴちぴちロンティーにこの腹。スタイリストはこれでよくOK出したなぁ。私なら、せめて上にシャツかジャケットを羽織らせる。上半身は細いため明らかにそのビールっぱらだけ目立つ「季節的に」とかわけからないコメントしてたし。こうゆうカジュアルな格好は年を取っても着るのは大歓迎、だがまずは公共電波に向けて全身鏡で自分をチェックしていただきたい。ついつい、明日はどんな服装だろうと毎日見逃せなかったじゃないか!(3日で芸能人が入れ替わるシステム) ある意味期待を裏切らず3回ともTシャツの柄と色だけ変わってただけ、スタイルはそのまま、「年相応」って大切。



人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします↓
ランキングバナー



08:14 | 日常あれこれ | comments (4) | edit | page top↑
待ってたよグーグー | top | 子供スケッチ画集

comments

# 津川
自分で持ってる子供服のブランドの服を着て出てきたんじゃないの?
★ミラノさん | 2008/09/13 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
あ~あれは子供サイズだったのか~納得~(笑)
さん | 2008/09/14 06:28 | URL [編集] | page top↑
# 年相応
私も年相応って、大切だと思う。
いくつになっても自分らしくってことかな。

「オレって(実際の)年より若く見える。」
おじさんたちは勘違いしやすいのです。

しかしさすが泉ちゃん。
目の付け所が違いますね。
あわたさちこさん | 2008/09/15 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
も~気になって気になって、テレビ見ながら思わず描いてたんだから^0^ブログネタとしては今後も展開していこうかしら・・
半年前から企画してた佐渡旅行、いよいよ、いま、会いにいきます!!
さん | 2008/09/16 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する