フランス・子供服

SBCA0343 - コピー
終わってなくてすみません、これこれ、これアップしなくちゃ~!フランスの子供たちの可愛いかったこと・・何気ない服も髪もどうしてこう絵になるんでしょう~今回のベストショットはこちら!親子でお揃いで賞!かあさんはシンプルに、娘はフリルで可愛らしく、籠バッグとサングラスもかっくいいの一言文句なしの1位!


SBCA0357 - コピー
姉妹をカラフルにコーディネートで賞!白い肌に栗色の髪にはこうゆう色が似合うんだなー!1人じゃなく二人でってところが素敵、そして後ろのおばあちゃんおじいちゃんは色を押さえており見事孫たちの引き立て役になってるところが得点高し。


SBCA0324 - コピー
ここからパリの公園にて。双子で可愛いトップスで賞!


SBCA0660 - コピーSBCA0669 - コピー
はい、非常~に何気ないスタイルなのですがパンツの履き具合、Tシャツがベストサイズだったり、首飾りの留め具が花柄になってて紺スタイルの中で大きくポイントになってるで賞~~!すみません長かったです。顔ももちろん可愛かったのよ~連れて帰りたかった。
はにかむ兄妹は、絵のモデルになってくれました♪
最後のトリを飾るのは~、クルクルヘアーがたまらないで賞~!なんでこんなかわいん?



SBCA0295 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

09:29 | 2009年フランス親子旅 | comments (7) | edit | page top↑
2010カレンダー | top | フランス・まとめ!

comments

#
んー確かに
海外行くとなんでこんなモデルみたいな可愛い子ばっかり!って思います。。。
もちろん自分の子供、めっちゃ可愛いんだけど、可愛いの質が違うな~っていうか、v-16

いやいやわが子が一番かわいい!と思わないと育てられないですよね・・・v-12
ただいま、家族4人中3人インフルエンザです(涙
はい、私もかかってます・・・
ryo♪さん | 2009/10/22 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
Ryoさん
ちょっとちょっと今流行りのものにかかってらっしゃるとは~!!そんな中コメントしっかり頂けて光栄です~^0^お大事になさってくださいね・・
うーむ、やはり髪が栗色で目がブルーは、無敵ですな!わが子の可愛さとはまた別ですな!
さん | 2009/10/22 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
このまま絵になりますね~。
写真の撮り方もいいんでしょうか?v-392

大人でも、そうですよね。
何気ない服装でも、かっこいいけど
日本人だったら、たぶんださい…

何が違うんでしょうね~。
ノエルさん | 2009/10/22 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですな~。
髪型とかも、何気なくひとつ縛りしてあるだけなのに
なんでこんなにニュアンスがでてかわいいのでしょう?
日本の子供の方が結構、手のかかった髪型とかしてるのに・・・。
(大人にも言えることですが・・・)

りなさん | 2009/10/22 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
到底負けますので、やはり日本人は着物で勝負しましょう!?

りなさん
あのラフさ、憧れますよね~!へたに真似すると疲れてるおばさんみたいになりますからね・・
さん | 2009/10/22 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
堂々としているところ、姿勢がいいの、老いも若きも。
クルクル巻き毛の色とかがやきが美しい!
「ゴールデンリトリーバー?」
はっ、ワンコと一緒にすんな?!
あわたさちこさん | 2009/10/22 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
ハ!!何かに似てると思ったら、そうそれだわ!その輝き~~~
さん | 2009/10/23 08:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する