ウエディング・リース

   あけウエディング0309 - コピー
おめでとうございます!のりつぐさん、あけみさん!
いつも似顔絵+花+文字というパターンの結婚ボードを描かせてもらってますが、今回は新しいバージョン描かせてもらいました、光栄です♪幼少から現在までの思い出を辿る絵。二人にしかわからない、これこそ世界でひとつだけの絵♪



SBCA0045 - コピーSBCA0046 - コピー
注意:カフェではありません、普通のお宅訪問してきました。お菓子作りがプロ並みなんです、すっごい美味しいんです、レイアウトも妥協がないんです、メニュー表まで作ってるんです今日のお菓子・珈琲とかって、部屋もめちゃくちゃ綺麗なんです!!人として主婦としてもかなりカルチャーショックを受けて帰って家の片付けをした次第です。いろいろ出かけていくというのはいいことです。





●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー
09:30 | お仕事 | comments (2) | edit | page top↑
山中で怪しい光 | top | 主なき家

comments

#
これが普通のお宅のお茶ですか・・・。
私も反省して、とりあえず掃除します・・・(笑)
りなさん | 2009/12/04 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
ねー!ほんとにもう主婦の鏡です。綺麗にしても2,3日たつと元通り・・だったりします。イケナイイケナイ!!
さん | 2009/12/04 16:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する