せんせい 卒業

      SBCA0267 - コピー
ある時、私の中でパーンと何かが弾けた。新しい自分に変わろうとしなければ何も変わらない、そう、今までのように。なら全て”自分自身”をリセットしよう、何かと両立とかいう甘えを一切捨て、理想とする自分に近づくための努力にだけ集中しようと。チャンスはやってくることもあるけどやっぱり掴むのは自分、見つけるのも自分。でも自分の中に、真のエネルギーを持っていなかったらチャンスが目の前にあってもただ通り過ぎるだけ・・・。


2001年より8年間に渡り続けてきた泉スケッチ教室ですが、2010年3月をもち終了することとし、春からは絵描き業と新境地に向かって専念させて頂くことを決意しました。これまで未熟ながらも講師として教室を運営させて頂き、いろんな方に支えられ、教えられることも多く、私にはなくてはならない貴重な時間でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この財産を胸に、今後は新しい絵の活動をしていきます!


写真はパリのアパート。人生も階段と一緒ですね。
一段づつでも、ゆっくりでも、高いところを目指していきたいです。
         




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー
18:32 | 日常あれこれ | comments (6) | edit | page top↑
いっしょに食べよ | top | この柚子でつくるもの

comments

# 乾杯☆
泉さん~お久しぶりです♪
コメントせずにはいれませんでした!
教室終わってしまうのですね(悲)
娘が小学生になったら通わせてあげたいなぁ~ってひそかに思ってたんですよ(*^_^*)

けど、新しいことを始めるのってすごく力いるし、続けてきたことを辞めるのも勇気がいると思うから、泉さんの中に固いエネルギーがみなぎってるんですね☆
これからの活動またさらに楽しみにしていますね♪

しんさん | 2009/12/22 22:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/23 23:15 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってください
人生の岐路に立たれたんですね。
  すばらしい決断に拍手!
 曲がり角の向こうにはきっとすばらしい未来が開けていることでしょう。
 応援しています。
頑張ってくださいね(ノ゜ー゜)ノ☆
zuzuさん | 2009/12/24 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
しんさん
全てを変えるのには勇気がいりました^0^でもまたここからが本当のスタートなんですよね・・コメントありがとうございました!!

zuzuさん
素晴らしい未来!?を作っていくのは自分次第ですね、こういった暖かいメッセージがより私の力になります!ありがとうzuzuさん♪
さん | 2009/12/24 09:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
Today is the first day for the rest of your life.
今日と言う日は残りの人生の第一歩である。

毎日、新しい一歩が始まります。
明日は何が待っているか楽しみですね~。

ファイト!!
ノエルさん | 2009/12/24 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
うわ~素敵な言葉ですね♪教訓に致します!!!会えるのとっても楽しみにしてまーす!
さん | 2009/12/26 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する