いっしょに食べよ

   SBCA0033 - コピー
朝一番から吉備団子はキツイわ~3つあったけど1つで十分だったみたいよ、サンタさん食べて下さいって用意してあげてたぶん。ボンド食べれるんで、って言ったら本当に食べてみる子なんです。スプーン曲げをやってみせたら最初から反ってたのに、本当に曲がったー!と喜べる子なんです。先生に、感覚的に生きてますとはっきり言われる子なんです。「もくとうって知らんの!?空手の挨拶のときにするじゃろ!」「かぁちゃん、それ、もくそう(黙想)じゃろ?」と母に一人前に突っ込んでくる子なんです。好きなのは魚の皮、ガソリン・灯油・靴・ゴムの匂いという渋い子なんです。サンタを信じる純粋な気持ちはまだまだ健在です。


SBCA0027 - コピー
友人宅で持ち寄りクリスマス会。海老にイカにタタキにオムレツ。ケーキも林檎で手作り


SBCA0040 - コピーSBCA0075 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします
ランキングバナー
02:59 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
フランスが教えてくれたこと | top | せんせい 卒業

comments

#
しぶいなあ・・・v-411

空くんの好みと・・・

泉ちゃんの写真のアングル!!

最高!!v-415

2009年お疲れさまでした!!

2010年は更なる飛躍の年となるんだよ!!

わが道を信じて歩こう!!

不安ではなく愛の・・・

愛に溢れた一歩を踏み出そう!!

いつも近くで応援してるよ♪♪
susieさん | 2010/01/04 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
Susieさん
基本は愛ですよね、愛!Susieさんの愛もたっぷり浴びて浴びて前進していけたらと思いますぅ~~~2010年もいろいろよろしくお願いいたします♪♪ゆうくん、またうちの子と遊んでね♪
さん | 2010/01/05 11:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する